Menu

HOME

Home
犬・猫・ハムスター・ウサギの診察は岡山県玉野市のたまの動物病院

岡山県玉野市のたまの動物病院では、犬、猫、ハムスター、ウサギの診察を行っています。診察以にも手術や入院にも対応しております。予防接種、避妊・去勢手術、しつけのご相談まで、ペットでお悩みのことならお気軽にご相談ください。

お知らせ

4月休診日のお知らせ

通常通り木曜、日曜、祝日が休診となります。
4月5日(火)は玉野市の狂犬病予防接種がありますので、
午後診察開始時刻は16時からになります。
なお、午前診療は通常通りです。
どうぞよろしくお願いいたします。

診療対象動物

今月のトピックス

◆コロナウイルス感染症予防のため、お一人お一人の手洗いや
咳エチケットが大切です。咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、
ハンカチ、袖などを使って、口や鼻をおさえましょう。
◆夏本番を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?日中はとても暑い日が続いており、 ワンちゃん、ネコちゃんの熱中症も増えてきています。 温度・湿度のチェック、飲み水は切らさないように注意してあげてください。
◆フィラリア症予防忘れていませんか?フィラリア症は蚊によって媒介される病気です。 毎月しっかり予防しましょう。

2019年7月より事業継承により病院名がアイビー動物クリニック玉野病院から『たまの動物病院』になりました。
当院では、犬、猫、ハムスター、ウサギの診察を行っています。
診察以外にも手術や入院にも対応しております。
予防接種、避妊・去勢手術、しつけのご相談まで、ペットでお悩みのことならお気軽にご相談ください。
診療案内
当院では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
地域密着のアットホームな当院で動物達を幸せにしましょう。
お気軽にお問い合わせください。

採用情報はこちら