Menu

HOME

Home
犬・猫・ハムスター・ウサギの診察は岡山県玉野市のたまの動物病院

岡山県玉野市のたまの動物病院では、犬、猫、ハムスター、ウサギの診察を行っています。診察以にも手術や入院にも対応しております。予防接種、避妊・去勢手術、しつけのご相談まで、ペットでお悩みのことならお気軽にご相談ください。

お知らせ

2月休診日のお知らせ

木曜、日曜、祝日のほか、2月4日(土)、2月18日(土)の午後を休診いたします。
来院前にご確認の程よろしくお願いします。
そのため、療法食や内服薬が不足しないようにご注意ください。
寒い季節になりました。この時期は、尿石症の多い季節です。
頻尿、血尿、排尿困難等ありましたら、お問い合わせください。

診療対象動物

今月のトピックス

◆コロナウイルス感染症予防のため、お一人お一人の手洗いや
咳エチケットが大切です。咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、
ハンカチ、袖などを使って、口や鼻をおさえましょう。
◆泌尿器系の病気は冬に多い病気です。トイレの回数や尿の色などに変化が見られたら、お早めにご相談ください。
◆ワンちゃん、ネコちゃんは高齢になると体温調節が難しくなってきます。
温かい被毛に覆われているから大丈夫かな?と油断せずに、寒さ対策を行ってあげましょう!

2019年7月より事業継承により病院名がアイビー動物クリニック玉野病院から『たまの動物病院』になりました。
当院では、犬、猫、ハムスター、ウサギの診察を行っています。
診察以外にも手術や入院にも対応しております。
予防接種、避妊・去勢手術、しつけのご相談まで、ペットでお悩みのことならお気軽にご相談ください。
診療案内
当院では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
地域密着のアットホームな当院で動物達を幸せにしましょう。
お気軽にお問い合わせください。

採用情報はこちら